家づくりを楽しみましょう

日記

先日、寿工務店では忘年会が開催されました。

戸建て住宅営業として入社間もない私ですが、忘年会に参加させて頂きました。

日頃、大工さんや現場監督さんは朝早くから現場へ出ていて、顔を合わせたり話をする機会が中々持てないので、初めての方もいました。

色々と話をしていると、家づくりに対する情熱や高い志を感じることが出来ました。

 

 

私の両親は30年以上前に寿工務店で家を建てました。

現在、両親2人とも高齢ですので一軒家は手に余るということで売却し、マンション暮らしをしています。

売却前に若い新婚さんが家を見に来られて即決で購入されました。

30年以上経っても今の若い世代に気に入ってもらえるデザインや性能はすごいと思います。

さらに私が驚いたのは、入社した際に社員の誰もが私の家族を覚えていてくれたことでした。

両親に話すと、家自体にも満足していたし、覚えていてくれたことを大変喜んでいました。

 

家づくりは人生において、一大イベントであり、高価な買い物です。

建てる前、建てている途中も大事ですが、建てた後が最も大切だと思います。

長い年月、家族と過ごし、家族を守る場所であり続けないといけないと思うからです。

寿工務店を選んで頂ければ、私の家族が感じた喜びを皆さんにも経験して頂けると思います。

皆さんの家づくりのパートナーになれる事を楽しみにしています。

 

☆TSUKU☆

 

 

PAGE TOP