2021.01.18
くじ引きで当たりました

カテゴリー

月別アーカイブ

月1回、エステサロンで体のメンテナンスをしてもらっています。新春のくじを引くと、「飲む日焼け止め」が当たりました。パッケージがゴージャスです。サロンのスタッフさん達から歓声が! くじの景品の中では大当たりだそうです。
久しぶりに背中から頭部の筋膜リリースをした際に、冬の寒さと運動不足のせいかいつもより痛い!背中はゴリゴリしてるし、首の筋肉が張っていて少し押さえただけで「うわぁーっ!!」て声が出るくらいに。知らず知らずに体が悲鳴をあげていたようです。お篭り生活が続いているので、パソコン作業の合間に体を動かすストレッチなどはもっと積極的にしなきゃな…と思った次第です。