2020.11.07
ばんのう酵母くん

カテゴリー

月別アーカイブ

知り合いの美容師さんから勧められて使ってみることにしました。その名も「ばんのう酵母くん」。ほんとに万能らしいのです。リキッドタイプなので水やお茶に数滴入れて飲んだり、目薬に使っても良いとのこと。日頃コンタクト使いでパソコンを毎日操作しているので、目が霞んだりかなりドライアイです。「ばんのう酵母くん」は、塩分が入っているので目が染みますが、確かに視界がクリアになり、はっきりと文字が見えます。体全体にも使えるらしく、肌の保湿や、虫刺され、火傷、湿疹などの治りが早い…など。ペットの食事に入れる人もいるとか!確かに乳酸菌と酵母のタッグマッチは、身体に良さそうです。
寿工務店ブログ