2018.06.25
サッカー

カテゴリー

月別アーカイブ

昨日のセネガル戦は、引き分けで終われてよかったですね。

僕は、香川選手が推しメンなので、ぜひシュート入れて欲しかったです。

次のポーランド戦に期待です。

なぜ香川選手かというと僕の弟に似ているからです。もう見た目が。

僕の弟は、フィジカルも恐らく香川なみです。昔、ジムのインストラクターを

していました。香川というよりゴリラですね。

中学生くらいから喧嘩に勝てなくなったので、大人になって僕の合気道を

喰らわしてやろうとわざと挑発して、2度ほど弟に挑みましたが

2戦とも1撃でやられました。

1戦目は、古流空手の山突きでやられました。漫画では見たことありましたが

まさか実践で使ってこようとは。六式使いでもないのにいきなり六王銃を

放ってきました。こんな感じです。↓

これ、ボディをかわそうと思ったら、上段突きが見えないんですよ。

2戦目はこんな感じです。↓

本人はレスリングの技って言っていました。

ごめん、もう下して!って謝りました。わっしょい、わっしょいするんで。

合気道の奥義は敵と友達になることなので、僕はこっちの路線で

いこうと思います。

話が反れましたが、とにかく香川選手頑張って欲しいです。

営業部 藤田