2017.07.25
ゼリヤサイ

カテゴリー

月別アーカイブ

昨日は、久しぶりにゼリヤサイに行きました。

東京にいたときにほぼ毎日会社の先輩とつるんで夜ご飯に行って

いたんですけど、その先輩がサイゼリヤのことをゼリヤサイと呼んで

いたので、僕もいつからかそう呼ぶようになりました。

デカンタを頼むとけっこう酔えるんですよね~。

埼玉が本社なので、関東には店舗がいっぱいあります。

ちなみにバーミヤンはバーミャンです(笑)

昨日は、パンチェッタと若鶏のグリルを頼んだんですが

研修生と札を下げた大学生だと思われる男の子が、ぎこちなく、でも丁寧に

「こちらハンバーグになります。」って言って料理を出してくれたんです。

思わず「ハンバーグじゃねぇだろ(笑)」と心の中でツッコミましたが

まーまーと抑えました。確かに刻んだ野菜で肉が見えずらいんですよね。

バイト頑張ってねって思いました。

営業部 藤田