2017.08.01
トクホ

カテゴリー

月別アーカイブ

先日の健康診断でクレアニチンの血中濃度が基準より

少し高いという結果が出てから、最近、飲み物に気を遣っている私です。

どうも腎臓の機能と関係があるようで、要経過観察と

記載がありました。

ラーメンの汁も半分、我慢するようにしました。

30過ぎてちょっとずつ歳を取っているのを感じるようになりました。

白髪も前髪に4本あり、気になって仕方ないです。

どうせなら東京グールみたいに真っ白になって欲しいです。

そこで終わりの見えない事務処理のお供にトクホのコーラを選びました。

作業が終わるまで480mlを3本飲み干しました。

よく見たら、1日1本1回を目安にお飲みくださいと書いてあります。

営業部 藤田