2018.12.11
宇部のオムライス

カテゴリー

月別アーカイブ

先週土曜日はぐっと冷え込みましたね。所要で宇部へ行ってきました。車で山沿いを走っていると雪がフロントガラスにちらちら。あったかいものが食べたいとランチは商店街の洋食屋さんへ。
ランチセットのメインディッシュが4種類から選べてコーヒー、デザート付きで1,000円ちょっと!どれにしようか迷った挙げ句オムライスを注文しました。思わずお〜っと声が出てしまう程、ボリューミーで美味しそうな盛り付けに写真をパチリ。たまごがふわとろで、ぺろっと食べてしまいました。お腹がほんわかあったかくなり幸せな気分に。宇部に来ることがあれば、またぜひここに食べに来よう!と思っていたのに店の名前を確かめずに出てきてしまいました…。
商店街の中だということは確かなので、また是非食べに行きたいと思います。