2021.03.09
春を味わう

カテゴリー

月別アーカイブ

3月に入り、夜の外食が今までになく続いており食事ネタが続きます(笑)
お気に入りのおばんざいのお店「夜バーク」へ久しぶりに行ってきました。夜は木金土だけの営業なので、満席で入れない時もあります。ここは四季折々、旬の素材をおいしくお料理してくれます。この日は、春の山菜をメインにした天ぷらの盛り合わせをお酒と共にいただきました♪ わざわざ山へ山菜採りに行くらしいです。旬のものを美味しく・・・。食に対する想いが料理に溢れ、いつもお腹と共に心も豊かに満たしてくれます。地の元で採れた今しか味わえないものをいただく。最高の贅沢だと思います。