2009.02.16
昨日とはうって変わって今日は少し肌寒いです。

カテゴリー

月別アーカイブ

今日もモデルハウスにはM様、H様ご家族がお見えになります。
昨年の夏、お正月明け、そして今回は新換気システムになって初めての体感宿泊。
今までとの空気の違いを感じとって頂けると思います。

先日お泊り頂いたH様からメッセージが届きました。

「この度は大変お世話になりありがとうございました。
木のぬくもりを感じる貴重な体験が出来たと思います。よほど居心地がよかったので
しょう。子供達がすっとここに居たいと何度も口にしていましたから(子供は正直です)。
少し乾燥感が気になりましたが、逆に梅雨時期や夏場にも湿度を感じさせない快適
な空間が広がっているのでしょうね。
次回が可能であれば、今度は夏に再度体感させて頂いて、夢のマイホーム建設に
一歩踏み出せるといいなぁと思っています。」

少し暖かい日での体感宿泊でしたが、それでも温度差がないことに驚かれていまし
た。
ちなみに夕食の焼肉の匂いは、
「焼いてる最中に気にならなかった」
そうです。

33