2017.08.18
200%おにぎり

カテゴリー

月別アーカイブ

先日バーベキューをしたときのおにぎりがあまりにふわふわだったので

ある出来事を思い出しました。

昔の話ですが、その当時付き合っていた彼女と桜を見にいこうっていう

話になって「じゃあ私、お弁当作るね」って普段、料理を作らない彼女が

言ってくれたんです。

で、おにぎりと煮物を作って持って来てくれたんですけど、

おにぎりをかじった瞬間、(えっ!?)ってなりました。で聞いてみたんです。

「このおにぎり何パーセントの力で握ったの?」って。

そうすると「うんとね、200%!」って答えが返ってきました。

「に、にひゃくぱーせんと!!(笑)」

気になった方は、200%でおにぎりを握って、2時間くらい放置してみてください。

愛情は感じたので、合格点をあげました。

営業部 藤田