着工式。

先日ご契約をさせて頂いた鳥栖市M様の着工式を行いました。

『家づくりを考え始めたのが3年前ですが、

当時は普通の人と同じように、大手ハウスメーカーから工務店まで、

色々な展示場を見て歩いてました。

そんな中、1年前に寿工務店の家を知り、

気管支が弱い子供たちの事を考え、この家だと思い決めました。

契約後も、そして最近も他社の見学会などに足を運びましたが、

他の家を見れば見るほどその思いが確信となっています。

自分は農業をしています。

皆様も同じとは思いますが、特にこの仕事は体が資本です。

体が健康でなければ、家族を養うことは出来ません。

その健康を得るために、家に投資をしようと思ったのです。』

まだ20台半ばとお若いM様ご夫婦ですが、

その信念と、そして熱い思いに一同胸が熱くなりました。

ご夫婦に生まれたばかりのしおんちゃん、はのんちゃん、りおんちゃん、

5人の色々な思いの詰まった「SA-SHEの家」はこれから着工を迎えます。

M様、お忙しい中わざわざ足をお運び頂きまして、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


宜しければこちらもどうぞ!

コメント 停止中