2009.09.14
リハビリ。

カテゴリー

月別アーカイブ

ギブスが取れて早や半月。

まだ負担を掛けるのは怖いらしく、日頃は右手首を伸ばした状態で

生活を送っているのですが、身振り手振りで話す仕草が、

「ちょっと! ちょっとちょっとちょっと!」

ザ・たっちです。

義姉(看護師)から、

「使わないと固まるよ。」

元々恐れの気がある長男、その一言で必死でストレッチを始めました。

今月末は小学校最後の運動会なのですが、怪我のため走る予定だった

リレーにも出られず、

「騎馬戦にも出れないし、見せ場がないから見に来なくてもいいよ…。」

目立ちたがり屋だけに少し寂しそうです。

話は変わって、昨日は宇部のI様宅にお邪魔してきました。

打ち合わせの最中、ずっと奥様が具合悪そうにしていたのですが、

「今3ヵ月です。」

来年の4月に第一子をご出産予定とのこと。

ご家族3人の大切な新居、そのお手伝いが出来れば幸せです。

I様、この度はおめでとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

kz1