2017.06.25
天ぷら屋さん

カテゴリー

月別アーカイブ

2日前の話ですが、これって時間的にオッケーなんでしょうか?

ま、オッケーということで。

休みだったので合気道の稽古の前に

久しぶりに大学時代に良く行っていた天ぷら屋さんでごはんを食べました。

3ヶ月くらいぶりに行きましたが(結構最近ですが)、おいしさを再発見

しました。やっぱうめぇ。

さつまいも天がその日はヒットでした。

ここはごはんお代わりできるんですけど、辛子高菜がおいしすぎて

それだけでごはんなくなります。辛子高菜は自由に取れます。

小倉南区の天まるっていうお店です。

近く寄られた際は、ぜひぜひ。

すいません、写真撮ったんですけど、もう結構食いかけです。

営業部 藤田