2017.08.04
右肩

カテゴリー

月別アーカイブ

昨日からどうも右肩の調子が良くないです。

僕は、大学の時に巨漢の外国人と相撲を取って、案の定、

派手に吹っ飛ばされて、右肩を脱臼して以来、右肩に脱臼癖が

ついてしまっています。

その状態で筋トレとか柔軟を繰り返しているとたまに亜脱臼状態に

なるんです。

一番初めに脱臼したときは、救急病院に連れて行ってもらったん

ですけど、レントゲンを撮っているときに、放射線技師に

もうちょっと壁に肩押し付けてって言われて、押しつけられたときに

肩がはまりました。

意気揚々と診察室に戻ったのを覚えています。

脱臼したときは放射線技師に診てもらおう(笑)

って調子に乗っていたら、すぐ2回目外れて今度はどうにもできなかったです。

営業部 藤田