2018.01.19
わが家に明かりがやっと点きました

カテゴリー

月別アーカイブ

新年実家から自分のワンルームの部屋に帰ったら電気がつきません。

どうやら照明のリモコンが壊れているようです。

なので、まず、汎用リモコンを電気屋さんで買いました。

ですが、全パターン試しても明かりがつきません。

2、30パターンありました。

なので、次はリモコンをメーカーに発注しました。

リモコンは1週間後に届いたのですが、今まで使っていたリモコンと

違うリモコンが届きました。パワーアップしたと思ったのですが、

案の定、明かりつきません。

ずっと真っ暗な中で生活しているのでちょっと悲しくなりました。

なんでなんってなりました。

なので、もうシーリングライトを新調しました。

新年から2週間後にやっとわが家に明かりが点きました。

営業部 藤田