2018.06.15
冷奴

カテゴリー

月別アーカイブ

昨日、夜ご飯をとある定食屋さんで食べたのですが

鯖の味噌煮定食に冷奴を追加で頼んだのですが

定食に冷奴がすでに付いてたみたいで、冷奴がダブルになってしまいました。

よく見てなかったな失敗したなっと思って定員の女の子にそのことを

ちらっと言ってみたら、「でも、それ、違うお豆腐ですよ」って返事が返ってきました。

予想では、「じゃあ、冷奴やめますか?」だったのですが(笑)

そんな豆腐使い分けるかな~?ほんとに?マジで?っと思って食べ比べて

2つともペロッと食べちゃいました。味の違いは、僕の舌では判別不能でした(笑)

向こうの方がうわてでした。

営業部 藤田