2018.10.05
花の海

カテゴリー

月別アーカイブ

先日山口市からの帰りに、埴生の花の海へ寄り道してきました。きっとキバナコスモスが見頃を迎えているはず…と期待してたのですが、ちょっと遅かったようです^^;
でも、天気は良くて気持ちのいい風が吹き、のんびり散歩を楽しみました。帰りにヤギのいるところへ。写真を撮ろうとスマホを向けると何故かそっぽを向くヤギさんたち。仕方がない、とエサを100円で購入し、食べてるところを狙い撮り(笑)
この時期限定のコスモスジュースは、ピンク色のグラデーションがキレイなサワーにコスモスの一輪添え♩
目にも爽やかなジュースは、運転の疲れを吹き飛ばしてくれました。
10月はいよいよピンクのコスモスが見頃を迎えます。今度は乗り遅れないようにリベンジしたいと思います。