2018.11.29
大分

カテゴリー

月別アーカイブ

先週の3連休はお天気にも恵まれ、紅葉も見頃でしたね。紅葉を見に行った訳ではないのですが、所用で大分に行ってきました。この日は終日雲ひとつない青空が広がり、絶好の行楽日和。大分にとても綺麗なお寺があると聞いていたので、ほんのちょっと立ち寄って見ました。本殿と納骨堂を結ぶ橋から見た景色が素晴らしく、夕日に照らされた山の紅葉を写真に撮りました。断然、肉眼で見た方が美しいのですが(笑)
帰りは別府で人気の「亀正くるくる寿司」でお寿司を食べよう!と行って見たものの2時間待ち!! 断念して近くのうどん屋さんで食事して帰りました。
日帰りでしたが、晩秋を満喫した1日になりました。