2019.10.24
桃太郎うどん

カテゴリー

月別アーカイブ

唐戸の桃太郎うどんに何年ぶりかに行きました。やっぱり名物の天ぷらうどんに。サクサクの衣がたまりません。店の2階にカトレアというエステサロンがあるのですが、筋膜リリースを施述してもらいました。筋膜は筋肉を覆っている幕のことで、これが骨にくっつくと中の筋肉も動きづらくなるらしく、肩こりなどの原因にも繋がるとか。剥がす時に多少痛みを伴うものらしいです。意外だったのが、顔の筋膜を剥がす時に結構痛くて、顔の筋肉を動かすことでフェースラインがすっきりして小顔効果もあるそうです。肩こり、首こりがかなり楽になりました。筋膜リーリース、初めての体験でしたが、何回か通ってみようと思います。