2020.11.16
手のケア

カテゴリー

月別アーカイブ

ここ最近コロナ感染者数が増えてきており、第3波の体をなしています。なるべく人混みを避け手洗いやマスクなどは気をつけていますが、油断は出来ないなと改めて思う今日この頃です。携帯のハンドジェルを持ち歩いていますが、空気も乾燥する季節、手のかさつきも気になります。そこでハンドクリームもセットで持ち歩くことにしました。月に一度体のメンテナンスにエステサロンに行きますが、早くもクリスマスツリーが飾られ、BGMもクリスマス仕様♪ そうか、今年もあと1ヶ月半。2020年はコロナ一色で、全世界の人が今までにない経験をした一年でした。現実を受け入れながら生活していくしかありませんね。