2020.12.21
高級食パン

カテゴリー

月別アーカイブ

生まれて初めて食べる高級食パン。下関にも「銀座に志かわ」の店舗がちょっと前にオープンしました。いつか行こうと思ってなかなか行けずにいたのですが、ちょっとしたお歳暮に高級食パンをいただきました! もう袋を開けただけでふわっとパンの香りが♪。出来立ては何もつけずにそのままが美味しいということで早速いただきました。ほんのり甘味があってきめ細かくしっとりふわふわ。耳まで柔らかく、一斤の三分の一をぺろっと食べてしまいました。思わず顔がにやけてしまうほどの美味しさ。2日間はそのままで。3日目はトーストして残りはスライスして冷凍しました。1ヶ月はもつそうです。毎日少しずつ楽しみたいと思います。
高級食パン