2021.02.02
インテリア

カテゴリー

月別アーカイブ

某知り合いの写真スタジオの一室です。ついついステキなインテリアの部屋があれば撮影したくなります。
入り口から入ると正面に窓があり中庭が見えます。まるで壁の絵画を見ているような錯覚に陥ります。庭に遊びにきた猫が窓辺にちょこんと座っていて、置物かとびっくりした事があります。
海外旅行が趣味というオーナーは、世界各地の調度品などが飾られ、異国情緒漂うステキな空間です。自分の部屋もステキに模様替えしたいな〜と思いながら、物が増え、ごちゃごちゃした感じに。なるべく物を増やさずシンプルに生活したいのですが、なかなかうまくいきません。たまにはステキなお部屋のいインテリアに触れると良い意味で刺激になります。