2021.06.01
梅雨のアイテム

カテゴリー

月別アーカイブ

今日から6月。今年は梅雨入りが早く、新緑の爽やかな季節をあまり味わうことができませんでした。雨の季節を少しでも快適に!ということでいくつかアイテムを揃えてみました。
まずはアロマディフユーザーを新調。充電式なので、コンセントを気にせず好きな場所に移動できます。アロマオイルをボトルごと取り付けるタイプなので、セットしてしまえば後はスイッチを入れるだけで楽ちんです。昼間の活動用と、就寝前のリラックス用と2種類のエッセンシャルオイルも購入。雨でジメジメしがちな室内も爽やかな香りの中にいると爽快な気分で過ごせます。

寿工務店ブログ