2022.06.24
海沿いの新規オープン店

カテゴリー

月別アーカイブ

6/23にオープンしたばかりのお店へランチに行ってきました。福江の海岸沿いにオープンした「BOW」
店のメニューは海鮮丼が主らしくサザエや牡蠣などの海産物も。冬には牡蠣小屋になるそうです。
注文したメニューは海鮮海ではなくローストビーフ丼!バルサミコ酢で味付けされていて見た目も鮮やかです。海を眺めながらの食事はとても気持ち良く、お腹もいっぱいになりました。食後にコーヒーが飲みたかったのですが、コーヒーのキッチンカーが今日はお休みのようでした。帰りは駐車場に備え付けのブランコに年甲斐もなくちょっと乗ってみました。海に向かって飛んでいるような感覚です。今度来るときは食後にコーヒーとアイスクリームも食べてみようと思いました。