2022.12.31
良いお年を!

カテゴリー

月別アーカイブ

年の瀬ですがちょっと息抜きに…ということで友人から誘われて新しくできたカフェに行って来ました。
以前カラオケがあった場所に一見、ジュエリーショップ?美容室?と間違えてしまうほどの外観。中は広々していてコーヒーやデザートなどのいくつかショップが集まったコラボカフェになっている様です。
コーヒーの紙コップに「良いお年を!」と来年の干支ウサギの可愛いイラストと共にメッセージが手書きされていました。バターの風味が美味しいクレープをおやつにまったりと2022年を振り返りました。
世界全体を見ると、相変わらずコロナ禍であり、2月に始まった戦争もまだ続いているし決して明るい1年ではありませんでした。個人的には夏に体調を崩すなどありましたが、良い事もたくさんあり推し並べて幸せな1年だったと思います。来年にはコロナ騒動も戦争も終結してみんなの笑顔が増えていく1年でありますように。