2023.09.13
壇之浦ウォーキング

カテゴリー

月別アーカイブ

9月に入り朝夕は過ごしやすくなってきました。日の入りも日々早まっていき夏が終わったなぁ〜としみじみ感じます。運動不足解消のためウォーキングを始めました。家の近所も良いですが、車でみもすそ川の駐車場へ行き、関門海峡の海風を受けながら少し歩いてみました。とても気持ちよかったです。ここは門司までの人道トンネルもありますしここを歩いてみるのも良いかもしれません。地元なのに「みもすそ川公園」のようなビュースポットに来ることがほとんどなく、もったいない事をしてるなと関門橋を眺めながら改めて思います。下関は良い場所がたくさんありますね。