2023.11.23
女子会ランチ

カテゴリー

月別アーカイブ

女子(年齢30代〜50代)4人と小倉でランチしてきました。一番若い友人は小学生の子ども2人連れての賑やかなランチ。ホール以外にバーカウンターや個室もあり、夜のお店なのでは?というくらいモダンな造りですが、子ども連れでもOKみたいです。ただ本当に元気な子ども達で、飽きると席を立って散策して回るので子守のおばちゃんの様にお世話係が必要でした(笑)お店側としては少々迷惑だったかも知れません。
そんなランチ会でしたが、お料理は味はもちろん、目で見ても愉しめるメニューです。子ども様にパンケーキを注文したのですが、そのボリュームと見た目にわぁ〜っと歓声が上がるほど。小倉魚町の「ジラフモノクローム」おすすめです!
https://giraffemonochrome.owst.jp/seats