2026.05.15
去年の今頃の振り返り

カテゴリー

月別アーカイブ

Instagramの方で「去年の今頃、何を投稿していたかな?」と振り返っていたので、ホームページのスタッフブログでも同じく振り返りを行っていました。

見ると「万博特集!〜」とあったため、大阪万博へ行ったのが一年前だったのを思い出しました。
実際に万博へ足を運んだのは6月のことでしたが、その1ヶ月も前からあれこれと計画を立てていたことに、自分でも少し驚いてしまいました。

万博の思い出は、自分の中ではもう2、3年も前のことのような感覚でいたのですが、実はまだ1年しか経っていないのですね。
懐かしくなってスマホのアルバムを遡ってみると、当時の写真がたくさん出てきました。

 

既に大屋根リングが懐かしく感じます!
今は解体が進んでいるようですが、一回はリングの上に登っていればよかったな…と、思っています。
(1日しか会場に行くことができなかったため、いろんなパビリオンを回ることを優先してました!)

今年も無理のない範囲で、いろいろな場所へ足を運んでみたいなと思っています。
新しい景色を見たり、美味しいものに出会ったりすることは、やはり日々の仕事への活力になりますので!

皆さまは、去年の今頃の思い出、何か残っていますか?