2009.03.28
割引き効果。

カテゴリー

月別アーカイブ

今日は宗像市のK様の土地契約の日です。

高速で向かっていると、前には荷物を沢山載せた鳥取ナンバーの1BOXカー。

帰省?

そんなことを考えている間に、堺、なにわ、浜松、名古屋、習志野ナンバーの車が。

ETC割引??

目の前の電光掲示板には「若宮~福岡 7km渋滞」の文字。
やはりその様です。
若宮で下車する私は何の問題もなく目的地へ。

土地の契約も無事に終わって、プランの打ち合わせです。

途中奥様が、
「『家づくりの本ふくおか』見ましたよ。写真が大きく載っていましたね。」
少し照れくさい気持ちです。

「今度は私たちの家を載せて下さい。」
凄く嬉しいです。是非お願いします。

打ち合わせも終わり、ブログの話で盛り上がっている最中にパチリ。

090328

マドラーとボールペンで遊ぶここちゃんです。

K様、色々とお世話になりますが、今後とも宜しくお願いいたします。

 

さて、今日はこれから桜の切り枝を見ながらの花見です。

花より団子のメンバーと会食してきます。

kz1