2009.03.22
今日のモデルハウス。

カテゴリー

月別アーカイブ

今日は雨の降る中、北九州からN様がご見学に来られました。

早速温度を確認したところ、外気温が15.2℃で湿度が99%、リビングは23.8℃で48%。

新換気システムの効果は凄いです。

あまり気温が低くない日は、暖かさを実感頂けるのか心配なのですが、
「本当に快適です!」
に一安心。

庭、リビング、2階のお風呂から外を眺めて、
「わぁー本当に景色がいいですねー。」
とN様大満足。

是非、今度は泊まって満喫して頂ければと思います。

これまで漠然と家づくりをご検討されてきたN様、
「偶然、『いい家』が欲しいを読んで考え方が変わりました。」
とのこと。
この本に出逢えたことは、本当に幸せなことだと思います。
これから末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

N様をお見送りして、ふと裏山を眺めると、

p1010007

ツツジが咲き始めてました。
(見づらいですが、手前が枝垂れ梅、その奥の小さなピンク色がツツジです。)

モデルハウスを囲うように咲くツツジ、もうすぐ見頃を迎えます。

kz1