2017.07.04
言い間違い

カテゴリー

月別アーカイブ

昨日、現場監督の河上さんと総務の伊藤さんと言い間違えについて話題に

上がりました。

どうも河上さんがタンクトップとトップレスを間違ったみたいで

そりゃえらい違いですよって話でした。

その話で僕もホテルのフロントでマタニティグッズくださいって言ったことを

思い出しました。

ほら、シャンプーとか歯ブラシとかってフロントのお姉さんに伝えたら

あ、アメニティグッズですねって返されました。

写真は全然関係ないんですけど、会社の花壇に咲いている何とかって花です。

設計の小野さんにハイビスカスですかって聞いたら何とかって教えてもらったんですけど

全然思い出せません。

営業部 藤田