2018.11.13
車用アロマ

カテゴリー

月別アーカイブ

この写真、何かわかりますか?車のシガーソケットに差し込んで使うアロマディフューザーです。市販の芳香剤は、ちょっとキツイ香りだったりするのですが、アロマエッセンシャルを適量にすれば、とても心地よい空間になります。リフレッシュできる森林浴っぽい香りにしてみました。

最近、あおり運転が社会問題になっていますね。車という狭い空間で一人でいると、ついつい自分勝手になりやすいなのだとか。運転中の精神状態って大事だなと思います。私は運転も得意ではなく方向音痴なので、よく道に迷い焦ります(笑)一瞬のスキや焦りが事故に繋がることもあるので、車用のアロマ、結構良いアイテムかも知れません。

車用アロマ