2019.04.25
便秘に効くお茶

カテゴリー

月別アーカイブ

私は小さい頃から慢性の便秘症で、ひどい時には1週間出ないことも!薬を飲み続けるのも抵抗があり、今までサプリやお茶などいろいろと試してきました。その中でもう10年近く愛飲しているお茶があります。その名も「モリモリスリム」笑笑笑
ゴールデンキャンドル、オオバコ、キダチアロエ、ハトムギ、など世界の自然植物24種以上の原料が配合されていて、味もほうじ茶風味、紅茶風味があり、とっても飲みやすいんです♪
ティーパックなので濃さが調整でき、焦げ茶くらいに濃く煮出すと、効きすぎてお腹が痛くなることも。程よい濃さなら、スムーズにお通じがやってきます(笑) 人によっては、合う合わないがあると思いますが、「自然植物の力で毎日すっきり。内側からキレイに」のキャッチフレーズの通り、私には相性の良いお茶のようです。