2020.10.30
バンチャム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近、ランチでよく行くようになった羽山町の「バンチャム」。もう随分前から存在は知っていたけど一度も行ったことがなく、でも気になっていたお店です。
なんと、1977年から営業しているらしく40年以上も!中に入ると老舗の純喫茶という雰囲気。写真は日替わりランチですが、結構ボリュームがあり700円。お腹いっぱいです。
食後のコーヒーは100円プラス。食事もおいしいですが、コーヒーがほんのり甘味があってすごくおいしい!! 苦味や酸味が抑えめだけどコクと香りが味わい深い。うまく食レポできませんが、要するに私好みの珈琲に出会った、とでも言いましょうか。また行きつけのお店がひとつ増えました♪