2022.01.08
神戸で元旦ディナー

カテゴリー

月別アーカイブ

元日の夜は神戸三宮のホテルに宿泊しました。近くのお店でお肉をいただきました。いつもの元日はお雑煮をいただきますが、今年はガッツリサーロインステーキ!お正月特典でドリンク1杯サービスが付くのでワインをいただきました。飲み足りないので(笑)お酒とおつまみを買い込んでホテルの部屋で友人とワイワイ。2日のランチは地下街の洋食屋さんでクリームコロッケを。メニュー名はコロッケではなく「コロリン」ん?思わずミスプリントかなと思ったのですが運ばれてきて納得!三角おむすびの形をしたコロッケで「おむすびコロリン」から着想したネーミングでした♪結構なボリュームであつあつ。お腹は大満足でした。