2022.07.19
夏の体調不良

カテゴリー

月別アーカイブ

先月末に夏風邪をひいてエアコンが壊れた事による熱中症とのダブルパンチで7月はずーっと体調を崩してます。
食欲も減退する中、素麺だけではエネルギーチャージできないという事で日頃飲まないプロテインやお年寄りがいただく様な栄養補助食品をたくさん買い込みました。
日頃はサプリも飲まないので、改めてドラッグストアにはサプリメントや栄養補助食品がたくさん並んでいるのを再認識しました。
本当は栄養はきちんと食事で摂るのが一番ですが、食が細い時は、こういうものに頼るしか無いかなと思います。3連休もひたすら寝て体力を温存しました。
今まで健康だけが取り柄で生きてきたので、今回の長引く体調不良は、もっと自分の体と心を労わろうと痛感させられました。