2019.02.09
古賀サービスエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

所用で博多に行きました。ちょうどお昼時間だったので昼食をとろうと古賀サービスエリア(下り)へ立ち寄りました。確か半年前にリニューアルオープンしていて、食事もお土産コーナーも充実してます。平日昼間ですが、ほぼ満席状態でした。ランチは、「福岡名物!!ごまさば丼」の看板につられて、それに決定。初めて食べましたが、これは食べて正解!と思えるお味でした。付いていたお味噌汁も美味しくて大満足。お土産は、古賀サービスエリア(下り)限定!というお菓子が何点かあり、思わず手に取りそうになりましたが、ここは我慢して(笑)博多へ向かいました。コーヒーショップのTALLY’S COFFEEも併設してあり、今度福岡へ行くときは寄ろうと思います。